• 風俗でお金を使いすぎ

    私は周りの友人達から風俗にお金をかけすぎと注意される事があります。確かに普通は風俗に行くのは月に一回だとか多くても付きに二回ぐらいだとか聞きます。しかし、私は月に8回は利用していて週に2日は風俗で遊んでいる事になります。お店によって値段の設定も違うので一概には言えませんが大体1回で1万5千円使うと考えたら月に12万円も風俗に使っている計算になりますね。使いすぎだと自分でも思いますが、お金は結構ある方なので特に問題もないので自分が良ければ良いと思います。お金よりも、風俗で楽しむ事が出来る時間の方が大切なんですよね。私がよく利用するのはデリヘルで週末になると毎回違うデリヘル嬢を呼んで色々とお楽しみをさせてもらっているのです。こんな遊びは非常に贅沢だと思いませんか?ストレスも発散できますし、色んな女性と経験出来るので人間的にも磨かれる気がします。もちろんプライベートで付き合う事になる彼女が出来たら、風俗を利用するのもかなり減ると思いますがそれでもやめる気はさらさらありませんね。
    熊本の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
    http://ranking-deli.jp/43/
  • 楽しかったデリヘル体験

    こないだ家に呼んだデリヘル嬢がとっても良くて癒されました。何が一番良かったのかって言うと、顔とかもあるけど何よりノリというか性格が面白くて話をしていて楽しかったんです。会話のノリやテンポって異性だけじゃなくて、人間関係上重要なポイントだと思います。その部分が私と合っているというか、少なくても私の方は求めているような反応が返ってくる会話が魅力的でした。今まで過去に何度もデリヘルを利用してきて色々なタイプの女の子と出会ってきましたが、こんな明るい子は初めてでしたね。ここまで底抜けに明るくて元気いっぱいの子だと、風俗を通しての付き合いだけではもったいない気がします。プライベートでも何とかお付き合いをしたいとは思いますが、それを求めるとこの関係もなくなってしまいそうで怖いです。だから今の所は仕事で辛い事があったりした時に慰めてもらうために、その子を指名しています。もちろん言うまでもありませんが、エッチのテクニックも一流で性的にも毎回満足させてもらっています。
  • 値段とは比例するのか?

    料金の安い風俗に行く事の多い私ですが、値段とサービスの内容や質って比例するものでもないと思います。確かに格安店などの場合は女の子のレベルが低かったり、サービスが悪かったりする事も多いのが現状です。しかし、中には値段が安いのにも関わらず質にしても内容にしても良い所はあります。私が利用しているデリヘルがあるのですが、そこも一般的な所と比べると少し安いです。でも在籍している女の子達のレベルは通常のお店と比べても全然負けません。サービスに関しても安いからといって手を抜いているような事もありませんし、むしろ接客には力が入れられているように感じますね。女の子のレベルもサービスも全然良くないのに値段だけは結構とられるようなお店もありますので、決して値段と比例するというものではありません。安くて良いお店を見つける事が出来たら、今まで以上に風俗を利用しやすくなりますし楽しみも増えると思います。色々なお店を幅広く見て、自分に合った所を探す事をオススメします。

PAGE TOP